ジャンクワードの森

ブラジルワールドカップのベスト4決定!4チームのユニフォームを確認、やはりこの2つか!

2014-07-07[身の回りサッカー

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ベスト4はやめてもいいかな、、、、
なんて思ったのですが、準々決勝が終わって4強が出揃ったら「やっぱり…」という結果になったので押さえておきます(ベスト2は書かないですが、優勝チームは書く予定です)。
サッカースタジアム
ロットのコスタリカ、BURRDAのベルギーが残るかに注目していましたが、コスタリカはPKで、ベルギーはアルゼンチンの堅い守りを崩すことができず共に敗退で、結果としてユニフォームサプライヤーはナイキとアディダスの2強が残ることに。


このエントリーをはてなブックマークに追加

以下が決勝トーナメントに当てはめたユニフォームサプライヤーの図(ベスト4版)
※幅があれなので、ベスト8から
ユニフォームサプライヤーの図(ベスト4版)

結局この2つか、、、
と思ってしまいますが、試合を観る限りはコスタリカにしてもベルギーにしても「勝利するチャンス」は十分にあったので、なるべくしてなったということではないと思います。

そして、、、、
準決勝の2試合とも「ナイキvsアディダス」になっているのも面白い結果になっています。こういうのを見ると「誰かが絵を描いた?」と感じてしまいますけど、そんな浅はかなものではないのは試合を観ている人ならわかりますよね。

決勝戦も同じく「ナイキvsアディダス」になるのか、それとも同じユニフォームサプライヤー同士の対戦になるのかなんてことも考えながら7月9日・10日の準決勝を楽しみにしたいと思います。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか