ジャンクワードの森

PUMA evoSPEED x BAPE®が販売開始

2014-07-13[身の回りサッカー

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ワールドカップのユニフォームサプライヤー争いでは惜しくもベスト8を逃したPUMAですが、なんとBAPE®とコラボしたモデルを2014年7月12日(土)から販売開始しました!!
PUMA evoSPEED x BAPE
コラボするのはPUMAのフットボールスパイク「evoSPEED(エヴォスピード)」、着用選手は日本代表の西川周作選手、酒井宏樹選手などですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

そういえば、「evoSPEED(エヴォスピード)」は左右の色が違うことで話題になっていましたが、PUMA evoSPEED x BAPE®は左右とも同じデザインですね。もっともBAPE®のオリジナルカモフラージュ<BAPE® CAMOで左右の色を変えるのは難しいから仕方ないかな。

スパイクのほかに<BAPE F.C.>という架空のサッカーチームのオフィシャルユニフォームをイメージしたゲームシャツも同時発売しているので、トータルコーディネートも可能です。
BAPE F.C.

ただね、、、、
あまりにも、斬新なデザインのためガチなサッカーシーンではちょっと浮いてしまいそうなので、PUMA evoSPEED x BAPE®を着用するには、それなりの勇気とサッカーの実力がないと難しいように感じます(少なくとも自分のサッカー力では無理かな^^)。

※フットボールスパイクは BAPEXCLUSIVE 青山 のみで限定発売(日本国内)。
www.bape.com/puma
PUMA evoSPEED x BAPE

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか