ジャンクワードの森

地元の桜も咲いていました

2009-04-06[身の回り写真

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

2週間ちょっと前の3月20日に行った時にはまだまだ咲いていなかった地元の桜ですが、この日曜日に見に行ったらいい感じに咲いていました(一応予想通りでした)。

※車で行ったので残念ながら花見酒はしていません(笑

さいたまの桜


このエントリーをはてなブックマークに追加

3月20日に撮ったのがこれ

20090320_桜
かなりの差があるのがわかりますね

細かなことは無しにして写真を・・・
さいたまの桜
さいたまの桜
さいたまの桜
さいたまの桜
さいたまの桜

でも、まだ蕾もあるから、今年の桜はちょっといつもと雰囲気が違うんだよな・・・
さいたまの桜

そうそう、桜のほかにも蒲公英や土筆なんかもあって、春は本当にすぐそこまで来ている感じになっています。

蒲公英

さいたまの蒲公英
さいたまの蒲公英

土筆

さいたまの土筆
さいたまの土筆

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか