ジャンクワードの森

池袋の桜もほぼ満開

2009-04-04[身の回り写真

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

この間は台風ような風に揺られてしんどい思いをしていた池袋の桜ですが、その風にも耐えてほぼ満開になっていました。

池袋の桜


このエントリーをはてなブックマークに追加

激しく揺れていた桜の木

池袋の桜

これは前回(4月2日)に撮ったもので、アングルがちょっと違いますが、かなり咲いたことがわかると思います。
池袋の桜

引きだけではなく、アップでも撮ってみました。花ははっきりとしたピンクではなくちょっと淡いピンクなんですねよ。
池袋の桜

池袋の桜

おまけ、同じ桜を会社のベランダに出て、上から撮ってみました。上からだとまた雰囲気が違って見えますね。
池袋の桜>

<同じ桜を昨年も撮っていました>
ぶくろの桜 2008年
ぶくろの桜(上から)_2008

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか