ジャンクワードの森

梅がいい感じに咲いてました

2009-03-16[身の回り写真

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

日曜日は久しぶりにスッキリとした天気になり、自宅前の神社にある梅が綺麗に咲いているのが目に付いたので、ちょっと撮影してみました。

2009-03-15 梅
これで、6分咲きぐらいってところですかね・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加

少し寄ってみました

2009-03-15 梅
2009-03-15 梅
2009-03-15 梅

桜の華やかさも嫌いじゃないんですが、梅の控えめな所も何気に好きなんですよね・・・

石灯籠越しに

2009-03-15 梅(石灯籠越し)

ヒヤシンス越しに

2009-03-15 梅(ヒヤシンス越し)

撮影は、昨年末に購入したLUMIX DMC-LX3で撮っているのですが、接写がやたら綺麗に撮れるし、ピントの位置を任意に選べるので、手前をぼかす写真が簡単に撮れるのも良いですね。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか