ジャンクワードの森

メキシコ アウェイ ユニフォームを買ってみた

2011-08-29[身の回りサッカー

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

2010年のワールドカップでドイツ代表のアウェイユニフォームを見て気に入り、散々探したものの見つからず、完全に諦めていたのですが、最近メキシコ代表もアウェイでアディダス&ブラックを採用していることが判明(なでしこの結果を追っていたら女子のメキシコ代表が着ているのを発見しました)。
メキシコ アウェイ ユニフォーム

メキシコ代表と言ってもカンポスの名前がやっとでてくるくらいで、試合もほとんどみたことがないにもかかわらず、デザインの良さだけで衝動買いしてきました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

メキシコ アウェイ ユニフォームのデザイン

トップにあるのは、首の後ろにある国名の刻印ですが、フロント全体はこんな感じ
メキシコ アウェイ ユニフォーム

バックはこんな感じ
メキシコ アウェイ ユニフォーム

個人的に気に入っている、胸元のデザインとアディダスの刺繍ロゴ(金色)
メキシコ アウェイ ユニフォーム
ロゴは刺繍に限ると常々思っているのは、変なこだわりです^^

左胸にはメキシコ代表のマーク。
国章にも使われている鷲がデザインされています。
メキシコ アウェイ ユニフォーム

写真を撮る前に何度か着ていますが、レプリカユニフォームということで素材もしっかりとしていますし、吸汗性、速乾性もいいのでサッカーの練習にも最適です。もちろんデザイン的にも目立ちます(笑

ドイツ代表のアウェイユニフォームはこんな感じ(2010年のもの)
※フットボールマックス提供

余談ですが、うちの奥さんもこのドイツ代表のアウェイユニフォームは気に入ったようで、ワールドカップ直後にレプリカのTシャツを発見して購入してきました(自分のサイズはなかったらしい)。

メキシコ アウェイ ユニフォームの購入先は「サッカーショップ加茂」でしたが、それ以外でも販売されています。
【サッカーショップ加茂】アディダス各国代表2010モデルユニフォーム

ドイツの時ほど早くなくなることはないと思いますが、アウェイユニフォームは在庫数が少ないので、気になった人は早めに買っておいたほうがいいですよ。

フットボールマックスでメキシコ アウェイ ユニフォームを購入

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか