ジャンクワードの森

古代蓮今年も満開になっていました

2011-07-25[身の回り写真

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

2009年2010年と観に行っている近所の古代蓮が今年もしっかりと満開になっていたので、昨年同様PENTAX K-xを持って撮影してきました。
古代蓮

毎年見ていますが、やっぱりこれだけの数の古代蓮が咲いていると圧倒されますね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

全体を見合わたすとやはり圧巻
古代蓮
古代蓮
古代蓮

一つ一つもとても綺麗に
古代蓮
古代蓮

たまには隠れたり
古代蓮

花びらが落ちたり^^
古代蓮

古代蓮
古代蓮

今年の乱入者は「蜂?」
古代蓮

あと、池なのでおたまじゃくしも沢山いました
古代蓮

完全に初夏(今年はそんな呑気なレベルではなかったですけど)の風物詩となっていますが、来年も綺麗な古代蓮が咲くことを期待したいと思います。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか