ジャンクワードの森

川沿いに咲いている菜の花

2010-04-05[身の回り写真

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

桜を撮った勢いで、病院帰りにもかかわらず今度は近所の川沿いにいって菜の花を撮ってきました。
2010年4月の菜の花

元気だったから言うよりは天気も悪くなってきたし、帰ったら出るのが億劫になるから勢いで行くしかないかなと。。おかげで日曜日は死んでました(笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年4月の菜の花
ちなみに、この菜の花は電車から見えるので気になっていたとこなんですけど、自分の地元では川(と言っても一級河川ではなくて、支流みたいなヤツ)沿いに菜の花が群生しているところが多いんですよ。

2010年4月の菜の花

桜のピンクもいいですけど、菜の花の黄色も見ていて落ち着く感じがして好きなんですよね。ただ、天気がもっと良くて背景がスッキリとした青空だったらもっと映えていたと思うとちょっと残念です。
2010年4月の菜の花
2010年4月の菜の花

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか