ジャンクワードの森

[定点観測]iPhone木製ケースの経年変化をチェック ~6月22日まで

2013-06-24[身の回りiPhone木製ケース

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

段々更新のタイミングが遅くなっている気がしますが、ケース下の部分が割れて修復作業を行ったiPhone木製ケースの接木の部分が時間とともにどれくらい馴染んでくるかの観測の第10回目(おっ10回超えた^^)。
[定点観測]iPhone木製ケースの経年変化をチェック ~6月22日まで

前回過去の写真と比較して意外と変わっていることがわかったのですが、短いスパンでみるとほんと変わってない気がするのは、親戚の子供を見るオジサンの気分になります。う~ん微妙な表現だな(笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

修復のビフォア・アフターのレポートはこちら
リベルストアのiPhone用木製ケースが割れたので修理に出しました
iPhone用木製ケースが綺麗になって戻ってきた!!

iPhone木製ケースの定点観測「接木部分編」

・6月16日
iPhone木製ケース 6月16日

・6月17日
iPhone木製ケース 6月17日

・6月18日
iPhone木製ケース 6月18日

・6月19日
iPhone木製ケース 6月19日

・6月20日
iPhone木製ケース 6月20日

・6月21日
iPhone木製ケース 6月21日

・6月22日
iPhone木製ケース 6月22日

やっぱり写真の出来不出来に差があるのが気になるな…
これだけやっていて毎回撮影位置や距離に微妙な違いがあるのは完全に撮影者側(まあ、自分ですが)のスキルの問題ですね。

でも言い訳をすると、決め打ちで置きっぱなしにできない物の定点観測は難しいんですよ。

iPhone木製ケースの定点観測「背面編」

・6月16日
iPhone木製ケース 6月16日

・6月17日
iPhone木製ケース 6月17日

・6月18日
iPhone木製ケース 6月18日

・6月19日
iPhone木製ケース 6月19日

・6月20日
iPhone木製ケース 6月20日

・6月21日
iPhone木製ケース 6月21日

・6月22日
iPhone木製ケース 6月22日

接木編以上に写真のブレが目立ったのが「背面」
改めて見て、こんなに違うとさすがに凹みますorz

次からはベストショットを印刷して撮影場所の近くに置くようにします(今までやっていなかったのか、、、と言われそうですが)。

ひとつひとつ手作り木製スマートフォンケース
各種スマートフォン専用木製ケース

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか