ジャンクワードの森

Appleロゴを見せるケース「elago S6 Slimfit for iphone6」を手に入れた!

2015-05-23[身の回りiPhone

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仕事用で使っているiPhone6はなるべく「軽く」「楽に」使いたいと思って、支給されてからずっと裸のまま使っていたのですが、ついにケースを導入しました!!
elago S6 Slimfit for iphone6
購入したのは機能面だけではなくデザイン性でも評判の「elago」の薄型背面ロゴ開口ケース「elago S6 Slimfit for iphone6」です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Appleロゴ
elago S6 Slimfit for iphone6

余談になりますけど、仕事で会社で支給しているスマホの管理していて、セットアップの他、修理対応も行ってるのですが、だいたい週一のペースで画面割れなどの破損が起きています(支給台数は約600台)。

この現状をみていて-実際に対応していて-これは対岸の火事というか、人事ではなくていつか自分もやらかす可能性が高いと思って、最低でもケースは付けないと思ったしだいです(遅いともいいます)。

薄型でもボタン周りが丁寧なライン

ただ薄いだけのケースならいくらでもありますけど、elago S6 Slimfit for iphone6で特徴的なのがボタン周りの仕上げが丁寧になっている点ですね。
elago S6 Slimfit for iphone6
elago S6 Slimfit for iphone6

ちょっとしたことなのかもしれませんが、細部が丁寧なことでデザイン的にも洗練された感じになりますし、共同の面でもプラスになっていることは間違いありません。

なんていいことを書いてますけど、単に細かいところの仕上げに拘る作りが好きなだけだったりします。

フィルム&クロス付きの親切仕様もまた◎

elago S6 Slimfit for iphone6は、カバーの他に保護フィルム2つ(液晶保護フィルムと背面Appleロゴ保護フィルム)、に加えて液晶を綺麗にするクロスもついているオールインワンの親切仕様になっています。
elago S6 Slimfit for iphone6

したがって、これを1つ買うだけでiPhoneをしっかりと守れるようになると。
特に「クロス」は持っている人は限られますから、一緒に入っているのはありがたいと思う人も多いと思います。
elago S6 Slimfit for iphone6

デザイン的に優れているだけではなく、購入者のこともしっかりと考えている辺りはメーカーの方向性を感じられますね。

ケースを付けたからといって、落とせばキズがつくし、そもそも水没には対応していないので、安心しないで注意しながら使っていかないと、、、とケースを付けて改めて感じている次第です(笑

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか