ジャンクワードの森

エプソンのスマートキャンバスに「スター・ウォーズ」が登場!!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

昨年のリンクシェアフェア2014で実物を見て、その高精彩さに驚かされたエプソンの「スマートキャンバス」に新しい仲間としてスター・ウォーズシリーズが登場しました!!
スマートキャンパス
※写真はフェアでみたムーミンのもの

最新作『スター・ウォーズ ep7/フォースの覚醒』が今年の12月に公開を控えていて、タイミングとしては申し分ないところですね(公開時ではなく前というのもいい感じ)。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スター・ウォーズの世界観やキャラクターデザインはドット絵をより精細にした、スマートキャンバスの雰囲気とマッチしいてるので、映画公開云々がなくてもそれなりに人気は出てきそうな予感はありますね。

スマートキャンバス「スター・ウォーズ」ラインナップ

スマートキャンバス「スター・ウォーズ」のラインナップは全部で4つ。

【反乱軍 C-3PO】
反乱軍 C-3PO

【反乱軍 R2-D2】
反乱軍 R2-D2

【帝国軍 ダース・ベイダー】
帝国軍 ダース・ベイダー

【帝国軍 ストームトルーパー】
帝国軍 ストームトルーパー

公式サイトの情報ではどのような動きをするのかわからないのが残念ですが、スター・ウォーズの世界観を再現してくれていることを期待したと思います。

これに加えてバンドのみも販売されているので、ダース・ベイダーの本体にストームトルーパーのバンドといったオリジナルの組み合わせも可能になっています。

※勝手に加工してみた^^
starwars

予断ですが、昨年のスマートキャンバスを知り、ムーミン好きの上司(元デザイナーで今は管理職)にスマートキャンバスの存在を教えてあげたら気に入って速攻で購入していました。それだけ製品としてのクオリティが高い製品だといえます。

このサイトを知らないのでリンクを、、、、
とならなかったのは残念ですけど、おすすめしてすぐ購入してもらえると嬉しいですね(金額もそれなりにするのに)。

スマートキャンバス「スター・ウォーズ」はエプソンダイレクトで販売しています
エプソンダイレクトショップ

Smart Canvas(スマートキャンバス)

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか