ジャンクワードの森

[定点観測]iPhone木製ケース(リベルストア)の経年変化をチェック ~5月18日まで

2013-05-18[身の回りiPhone木製ケース

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ケース下の部分が割れてしまい、修復作業を行ったiPhone木製ケースの接木の部分が時間とともにどれくらい馴染んでくるかを観測しています今回は定点観測の第5回目(なんだかんだで続いていますね)。
[定点観測]iPhone木製ケース(リベルストア)の経年変化をチェック ~5月18日まで

今回は5月12日~5月18日の7日間分を公開。カメラを替えてから2回目ですがまだまだ撮影が落ち着いていないというか、光の加減とかうまくいかないこともあって、定点観測の難しさをヒシヒシと感じています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

修復のビフォア・アフターのレポートはこちら
リベルストアのiPhone用木製ケースが割れたので修理に出しました
iPhone用木製ケースが綺麗になって戻ってきた!!

iPhone木製ケースの定点観測「接木部分編」

・5月12日
iPhone木製ケース 5月12日

・5月13日
iPhone木製ケース 5月13日

・5月14日
iPhone木製ケース 5月14日

・5月15日
iPhone木製ケース 5月15日

・5月16日
iPhone木製ケース 5月16日

・5月17日
iPhone木製ケース 5月17日

・5月18日
iPhone木製ケース 5月18日

iPhone木製ケースの定点観測「背面編」

・5月12日
iPhone木製ケース 5月12日

・5月13日
iPhone木製ケース 5月13日

・5月14日
iPhone木製ケース 5月14日

・5月15日
iPhone木製ケース 5月15日

・5月16日
iPhone木製ケース 5月16日

・5月17日
iPhone木製ケース 5月17日

・5月18日
iPhone木製ケース 5月18日

接木のところはまだまだかな、、、
ただ艶感はどんどんと出ている印象で、馴染んできたなと感じています。

ひとつひとつ手作り木製スマートフォンケース
各種スマートフォン専用木製ケース

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか