ジャンクワードの森

amadana SALとCreative VADOの明るさ比較

2009-06-06[身の回り写真

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日友人達と飲んだ席で、Creative VADOを持っている人がいたので、液晶に映る明るさ(=実際に撮影できている明るさ)を比較してみました。

それがこの1枚です。
SAL&VADO

SALが暗いところに弱いのはわかっていましたが、ここまで差があるとは思いませんでした。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Creative VADOで撮影した動画を見ていないので実際の動画でどれくらいの差があるかは検証できていませんが、液晶の感じがそのままだと思います。

amadana(アマダナ)

vadoはクリエイティブストア@楽天市場店からどうぞ

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか