ジャンクワードの森

近所の花-2009年4月

2009-04-20[身の回り写真

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

昨年の夏にSONYのα300を借りて以来、近所の花に目が行くようになっていますが、この間も散歩をしていたら、いい感じに咲いているものがいくつもあったので、撮影してみました。

花に目が行くようになったといっても、花の名前を覚えるまでにはいたっていないので、撮った花が何かはわかっていませんけど(笑

花「2009年4月-埼玉」


このエントリーをはてなブックマークに追加

花「2009年4月-埼玉」
花「2009年4月-埼玉」

花「2009年4月-埼玉」
花「2009年4月-埼玉」

花「2009年4月-埼玉」
花「2009年4月-埼玉」

花「2009年4月-埼玉」
花「2009年4月-埼玉」

花「2009年4月-埼玉」
花「2009年4月-埼玉」

SONYのα300といえば「デジタル一眼レフカメラ SONY α300 体験記」を作ったのはいいけど、LUMIX DMC-LX3で満足してしまっていてデジタル一眼を入手してないんだよな・・・

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか