ジャンクワードの森

2009年1月1日の写真

2009-01-01[身の回り写真

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

あけましておめでとうございます。やっぱり一年のけいは元旦にありってことで、今年は少しの運動と写真に力を入れていきたいと思い、早速この間買ったDMC-LX3を持って散歩兼撮影にでかけてきました。
かげ


このエントリーをはてなブックマークに追加

撮りに行ったのは、近所にある「水と緑のふれあいロード」。用水路沿いに道があるだけなんですが、水があるとなんとなく癒される感じもあり、お気に入りの場所です(歩道なので、車が通らないのもいいところです)
水と緑のふれあいロード

気ままに撮ったのですが、いくつかに分類して載せてみます。

花、果物

はな はな
みかん? ポンカン?

ふれあいロード

水と緑のふれあいロード 水と緑のふれあいロード
橋 用水路
犬 井戸
水平線? 水平線?

空と太陽

太陽 太陽

水面

水面 水面

てぶくろ かげ

最後に、埼玉から見えた富士山です。意外と見えるもんなんですよ(笑
富士山

こんなエントリーからスタートですが、今年もよろしくお願いします。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか