ジャンクワードの森

UMPCについて考えるがYahoo!検索で1位になっている!!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

今年の7月から開設して、気まぐれに書いていた「UMPCについて考える」ですが、ここ数日アクセス数が増えてきたなと思っていたら、なんとYahoo!検索の「UMPC 比較」というキーワードで1位になっていました!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Yahoo!はブログに冷たいと思っていたのですが、こんなこともあるんですね・・・

ちなみにGoogleでは同じキーワードで17位になっています(ページは違います)。この違いも含めて「SEO的にこんなことやったから」なんてことを書くといいのでしょうが、正直言ってあまり深いことを考えてやっていないので、理由はほんとわかりません(笑)

ただ、折角アクセスしてくれる人のためにもっとしっかりと書いていかないといけないなという思い(プレッシャーとも言いますが)はでてきました。

UMPCについて考える

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか