ジャンクワードの森

地球防衛軍と宇宙防衛軍

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

なんかSF漫画に出てきそうな名前が並べていますが、どちらも歴とした株式会社として存在している会社なんです。

それぞれの会社のWebサイトのトップページはこれ

株式会社地球防衛軍

株式会社宇宙防衛軍

2009030_uchu.jpg


このエントリーをはてなブックマークに追加

ちなみに・・・

地球防衛軍の事業内容は
「文化・福祉・環境事業支援」
「事業コンサルテーション」
「イベント企画・運営」
「紙面・ウェブを含む各媒体における広告企画・制作管理 」

宇宙防衛軍の事業内容は
「イベント、キャンペーンの企画制作、運営」
「サーチライト、レーザーによる催事の企画制作」
「日用品雑貨の輸出入並び販売」

イベント企画が事業内容に入っているのが共通項ですが、それ以外はあまり共通項はないですね(ある意味当然ですか)。

宇宙防衛軍は東京タワー35周年記念式典のサーチライトをやるなど、結構有名な会社のようです。
↑真面目に会社でも仕事の依頼を検討したことがあります。

詳しくは宇宙防衛軍のギャラリーにありますので、興味のあるかはご覧ください。
http://www.boeigun.com/test/garally_test.html

なんて真剣に紹介してしまいましたが、両社を検索&紹介したのは起業を考えている友人が社名について悩んでいたのがきっかけなので、特別なものはありません。すいません。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか