ジャンクワードの森

なんだかんだいってもお父さんは強い^^「ソフトバンク・オンライショップ」

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

バリューコマースEXPO2011の大枠は「バリューコマースEXPO2011に参加しました!」に書きましたが、ここではソフトバンクモバイルの携帯がオンラインで買える「ソフトバンクオンライショップ」さんについてレポートしたいと思います。
Iソフトバンク・オンライショップ

10月7日には「iPhone 4S」の予約開始で盛り上がったソフトバンクですが、バリューコマースEXPO2011の開催は10月1日とタイミングが微妙に合わなかったため、目玉商品がなくちょっと寂しかったのは残念です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

まあ、そんな中でも頑張っていたのが白戸家のお父さん(白戸次郎=カイくん)です。

写真のクッションは「俺を尻に敷くな!」の宣伝文句が印象的なもので、のりかえ割・「ただとも」プログラム申し込みでプレゼントされるものです。
ソフトバンク・オンライショップ

グラスにもなっていましたね、、、、
ソフトバンク・オンライショップ

なんて、、、書いていてもやっぱりこの日にiPhone 4Sがなかったのは本当に残念に思うくらい、先週末からはiPhone 4Sが盛り上がりまくっていて、レポートの手も止まる感じです^^

商品を直に手に取りたい場合は、各ショップに行ったほうがいいと思いますが、実際に購入するとなるとオンラインのほうが楽なことが多い(特に時間の制約がない)ので、iPhone 4Sの情報が欲しい方はぜひソフトバンク・オンライショップを確認してみてください(ってイベントでのレポートになっていないですね)。

ちなみに、自分は今年の5月にそのiPhone 4を購入したばかりなので、今のところは静観です(笑

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか