ジャンクワードの森

オリジナルのポスト・イットは社内でも大評判!

2011-09-07[ネット関連サービス

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

オリジナルのポスト・イットを制作したこと書いた「ポスト・イット(R) オンラインプリント i-Noteで、オリジナルのポスト・イットを作った」の中で自分用以外に社長へのプレゼントも作ったと書きました。
オリジナルポスト・イット

その後(当然ですが)誕生日プレゼントとして渡したのですが、これが中々の高評価で「ここ数年で一番嬉しいプレゼント」というお言葉をもらいました(お値段以上の評価にびっくりですけど)。


このエントリーをはてなブックマークに追加

実際、言葉だけじゃなくてプレゼントを渡してから1週間経った今日現在も社内をまわるとあちこちにポメの写真が埋め込まれたオリジナルのポスト・イットが貼り付けられているので、ちゃんと使ってもらえているようです。

プレゼントしたのはこっち
ポメラニアン(ポスト・イット)
Iポメラニアン(ポスト・イット)

一部社内では○○テロ(○○は犬の名前)が発動していると笑い話になっています^^

※一応会社の中だし、メモには色々書かれいるため写真を撮るのは躊躇われたため残念ながら使われている写真はありません。。すみません。

その他、オリジナルポスト・イットを見た社員からは「どこで作れるの?」「いくらぐらいかかるの?」といった問い合わせも多数きていますし、何をネタに作ろうかという話も沢山でています。

→いまの会社はペット保有率が高いため、この手のネタには飛びつく傾向にはありますけど(笑

最初は自分のためにと思って作ったオリジナルポスト・イットですが、思わぬ反響がきていてちょっと驚いています。

オリジナルポスト・イットが作れるポスト・イット(R) オンラインプリント i-Noteはこちら
ポスト・イット(R) オンラインプリント i-Note (住友スリーエム株式会社)

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか