ジャンクワードの森

伝説のスタンスミスがカスタマイズできる「mi stan smith」が登場した模様!!

2014-07-19[ネット関連サービス

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

アディダスは「mi adidas(マイ アディダス)」というカスタマイズして購入できるシリーズが以前からありますが、今回その仲間に伝説とも言われている「スタンスミス」が仲間入りしました!!
mi_stan_smith

「mi adidas(マイ アディダス)」で購入できるものは割りと新しい製品のイメージがあったので、アディダスのシューズでは「顔」ともいえるスタンスミスが登場するとは思ってもいませんでした。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カスタマイズできるのは「mi stan smith smooth leather」と「mi stan smith suede & others」の2つのシリーズでそれぞれ[ベースの素材][トップ(シューレース等)][ソール(アウトソール等)][バッグ(ヒールパッチ等)][マーク(ソックライナーのベースカラー等)]が選択可能なっています。
mi_stan_smith02

スタンスミスというと、ど定番でそれこそ「クラシックスタイル」がメインなので、「mi stan smith」でも赤とかピンクのようなド派手な色は入っていませんが、組み合わせによっては市販にはないシューズが作れるので楽しいですよ(復刻版シリーズにはカラフルなデザインもありますけど)。

mi stan smithで作ってみた

ということで、mi stan smithで自分好みのスタンスミスを作ってみました。
mi_stan_smith03
mi_stan_smith04
mi_stan_smith05

う~ん、普通過ぎる^^
ただ、スタンスミスということを考えると、これくらいに落ち着いてしまうのもうなずけます。

地味目ですが仕様を
[ベースの素材]ソフトレザー
[トップ:シュータンロゴプリント]ブルーバード
[トップ:シューレース]ホワイト
[ソール:アウトソール]ホワイト
[ソール:アウトソールのステッチ]ブルーバード
[バッグ:ヒールパッチ]ブルーバード
[バッグ:ヒールパッチのプリント]ホワイト
[マーク:ソックカラーのベースカラー]ブラック
[マークソックカラーのプリントカラー]グリーン

基本は控え目なカラーが選択されていますが、唯一とんがっているのは「ヒールパッチ」でテニスボール(黄色)や、シルバー、ゴールドなども用意されています。といっても、自分セレクトでは使えなかったんですけどね^^
ヒールパッチ

ベース価格が20,000円と靴としては高い部類になりますが、あのスタンスミスをオリジナルで作れるのであれば、いい感じの価格設定だとは思うので、カスタマイズしたい人は要チェックだと思いますよ。

mi stan smith 伝説のスタンスミスをカスタマイズ

<おまけ>
adidas Originals | The Return of Stan Smith #StanSmith

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか