ジャンクワードの森

リンクシェアのトップページがリニューアル

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

リンクシェアサミット2008やその他のECサイトさんのセミナーなど、お世話になっているASPのリンクシェアのトップページがリニューアルしていました。
20081205_linkshare.gif

まだゆっくり見てはいませんが、前よりは情報量が多くなっている感じですが、整理されていてみやすくなった感じがしますね。

あと「アフィリエイト:サイト事例」に知り合いのaiko*さんの「お取り寄せ生活」研究家aiko*のお取り寄せ日記が掲載されていて、ちょっとびっくりしました。
20081205_linkshare_01.gif

こういった事例をどんどん掲載していくのは非常に良いことだと思いますね。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか