ジャンクワードの森

太陽に向かって積み上げる「GROW TOWER」

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

パネルをクリックしてフィールドに配置し、アイテムを進化させていくGROWシリーズの最新作「GROW TOWER」がEYEZMAZEさんのところで公開されていたので、早速遊んでみました。
GROWTOWER01.gif

今回は右側にあるパネルをクリックして積み上げていき、天空高くある太陽を象った電球に点灯させることが最終目的になっています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

「GROW TOWER」はパネルの数は少ないので楽勝かと思っていたのですが、外れの時にも意味ありげなアクションが多かったため、完全にミスディレクションを繰り返してしまいましたorz

でも、、、そんな試行錯誤の結果見事クリアすることができました!
これがクリアしたときの画面(どう積んだかは秘密です)
GROWTOWER02.gif

後半の一気に成長するシーンは感動的でしたね。。。というか、一気に行き過ぎです(笑

GROWシリーズはこの他に5つ、もうちょっと簡単にしたミニGROWが4つあって、どれも見た目はシンプルなのに、奥が深くて楽しいので、是非挑戦してみてください。
※GROW ver.3は記事を書いた時点では不具合が出ていて、遊べないみたいです。

操作性とか慣れるにはミニGROWからやった方がいいかもです。

管理人のONさん毎度楽しいゲーム作成ありがとうございます。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか