ジャンクワードの森

Grouptube(グループチューブ)が大幅値下げ

2010-06-15[ネット関連サービス

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

Grouptube(グループチューブ)は会社のスケジュール管理で使用しているASPサービスなんですが、これが6月1日から大幅値下げされていて、500人までなら月額840円(税込)で利用できるようになりました。
Grouptube(グループチューブ)

ちなみに、以前は利用人数に応じて利用料金が変わる設定で100人で使用すると「月額8,400円」でしたから、ありえないくらいの値下げですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

そんな感じで大幅値下げになったので、今までは「3ヶ月更新」で回していたのですが、ここで一気に「6ヶ月更新」にしてみました・・・ちょっとせこいか(笑

まあその辺は「大人の事情」ってことで。。。

Grouptube(グループチューブ)のちゃんとした料金体系

ちゃんとしたっていっても、料金プランは一つでもの凄くわかりやすいです。

初期費用 : 1,050円
月額費用 : 840円
利用人数 : 500名まで
保存容量 : 5GBまで

しかも、、、15日間のトライアル期間があるので、導入のハードルはかなり低くなっています。

スケジュール管理や社内SNSってツールの問題よりも「運用」の問題の方がウエイトは大きいんですが、ツールがこれだけ安くなっていると、とりあえず導入してみるか、と思う人も多いんじゃないでしょうか(ビジネス的にはそれが狙いだと思いますが)



Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか