ジャンクワードの森

Googleで「imac」に関するブログ記事で表示された、けど・・・

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

アクセス解析を見ていたら、Google経由で「imac」というビッグキーワードで来ている人が増えているので、何事かと思ってチェックしてみたところ『「imac」に関するブログ記事』に紹介されていました。
imac_20090311.gif

記事のエントリーが3月9日と新しいので、新着記事的にピックアップされただけだとは思いますが、ちょっと驚きました。

そんなサプライズがあるなら、つぶやき的な記事の書き方ではなく、スペック比較等見に来てくれた人に役立つ情報もしっかり盛り込んでおくんだった。。。と反省しています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ノートンでは未評価のサイトでした

Googleに紹介されたのは良いのですが、検索結果に出た記事名の横になぜか「?」マークがついています。

これは最近インストールしたノートン360の「Nortonセーフウェブ」という機能で、そのサイトが安全かどうかを評価した結果を表示しています。安全と評価した場合は緑で、危険と評価した場合は赤の印が付きます。

で、この「?」はというと、安全か危険かの評価をしていない(=ノートン先生が確認していない)サイトという意味で未評価のサイトとなります。従ってジャンクワードの森もまだノートン先生に見つかっていないサイトとなります。
imac2_20090311.gif

Googleにはしっかり認識されているものの、ノートンにはまだなんですね(笑

早く確認に来てくれて「安全」の称号を得たいものです(逆に「危険」になったら笑えないな)

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか