ジャンクワードの森

米国のサマータイムに合わせて、Google AdSenseもサマータイムに

2010-03-15[ネット関連サービス

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

昨年の秋頃から日本円でレポートが表示されるようなったGoogle AdSenseですが、表示時間は相変わらず米国時間のままでした。
Google AdSenseがサマータイム

で、米国時間が3月14日からサマータイムになったことを受けて、Google AdSenseの時間もサマータイムになっています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ということなので、先週までは17時頃に変わっていたレポートが現在は16時頃に変わるようになります。これによって大きな変更があるわけではありませんが、サマータイムの認識がないと一瞬驚きますよね。

Google Analyticsはちゃんと(?)日本時間で稼働しているから、そろそろGoogle AdSenseも日本時間で稼働してくれないかな・・とちょっと思ったりします。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか