ジャンクワードの森

お名前.com レンタルサーバーSDが割引中

2009-07-09[ネット関連サービス

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仕事で急にレンタルサーバーを調達する必要があって、慌てて見ていたら、なんと「お名前.com レンタルサーバーSD」が初期費用・月額最大3ヶ月無料の格安キャンペーンをやっていました。
お名前.com レンタルサーバーSDが割引中

月額が1,575円で、初期費用が945円ですから、MAXで5,670円の割引は結構大きいですよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ただ、申し込み期限が2009年7月10日(金)18時までなので、現在進行形で探していた人かよっぽど決断力がある人じゃないと間に合わないかも(笑

※申し込み期限は7月17日(金)18:00 お申込み受付分までに延長されています。

ちなみに、仕事で使うのは緊急性もあるので、即決で「お名前.com レンタルサーバーSD」に決定しました。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか