ジャンクワードの森

夏のネットチェア祭り byサンワダイレクト

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

パソコンの周辺機器の販売で有名なサンワダイレクトさんが、7月末までの期間限定キャンペーンとして「夏のネットチェア祭り」というのを開催しています。
iconicon


このエントリーをはてなブックマークに追加

ネットチェアっていうのは、インターネットに接続できる特殊なチェア・・・・なんてことではなく、写真でもなんとなくわかるように背もたれがネット(メッシュ素材)で作られているチェアのこのことです。

背もたれをメッシュ素材にすることで、通気性が良くなり夏の汗ばむ時期でも背中が蒸れることがなく快適に使用することができます。

ネットチェアと呼ばれるラインアップは数多くありますが、基本的には通常発売されてる背もたれをメッシュ素材にしたものがほとんどなので、椅子としての性能も問題はありません。

特に、マルチファンクションネットチェアは背もたれをメッシュ素材にしているだけでなく、背もたれのリクライニングを3段階に調節できたり、腰の位置を調節できるランバーサポートが採用されたりと、椅子としての完成度も高いと思います。

【夏の決算&ボーナスセール】マルチファンクションネットチェア

※マルチファンクションネットチェアが凄く気になるのですが、自宅では最近ローデスクでの作業が多くなっているため、椅子に投資するのが惜しいんですよね(笑

キャンペーン内容

1、ネットチェアを夏祭り特別価格に値下げ

2、ネットチェア購入の方の中から抽選で10名様にUSBクリーナーをプレゼント(品番:USB-TOY16)

期間:2009年7月末日まで

まだちょっと時間があるので、背もたれがメッシュ素材のチェアを探していた人はチェックしてもいいかと思います。

夏のネットチェア祭対象商品一覧icon

サンワダイレクト

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか