ジャンクワードの森

A8フェスティバルスタッフブログが開設されてた

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

今年の9月10日(土)に開催されるイベント「第6回 A8・Moba8フェスティバル(←これが正式名称)」のスタッフブログが開設されていました。

Good Job!Good Job! / Digital Sextant

ASPの大型イベントは数多く開催されていますが(A8.netも今回で6回目)、よく考えると公式サイトで案内はしていてもスタッフブログとしてカウントダウンするのは初めてな気がします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スタッフブログを更新するのは企画運営担当の「いとうさん」

第6回 A8・Moba8フェスティバルのスタッフブログを更新しているのは、企画運営を担当していて、自分も何かとお世話になっているいとうさん。

企画運営というとフェスティバルの準備をやらなきゃいけなくて、超多忙になること必至なのにスタッフブログまで更新するなんて、気合いの入りまくりで頭が下がります。

A8・Moba8フェスティバルスタッフブログ
A8・Moba8フェスティバルスタッフブログ

で、大切なスタッフブログの内容ですが、(まだ始まったばかりで記事は少ないですが)A8・Moba8フェスティバルの説明からA8・Moba8フェスティバルの歩き方など、当日までに準備しなければいけないこと(道具もそうですが気持も)が丁寧な文章で語られています。

「A8・Moba8フェスティバルってどんなだろう?」とか「気になるけど、ちょっと怖いな、、」とか「行ったらどんなメリットがあるかな?」など、A8・Moba8フェスティバルに不安を持っている人は是非このスタッフブログを読んで不安を解消してください。

そして是非A8・Moba8フェスティバルに参加してみてください。
第6回A8・Moba8フェスティバルの申込み

◆A8・Moba8への登録はこちらから

# なんて書いている自分もちょっとお手伝いさせて頂きます。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか