ジャンクワードの森

Flipboardが日本語対応!!

2012-05-21[身の回りiPhone

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

今年の頭にその存在を知ってから、iPhoneアプリの中でも使用頻度がかなり高い、Flipboard(フリップボード)が直近のアップデートで日本語対応に変わりました!!!
Flipboard

しかも日本語対応のタイミングで読み込めるニュースフィードの内容にも日本の情報が追加されていて、より一層使い勝手がアップしています(導入時のエントリーでも書いていますが、当初は海外情報みでした)。


このエントリーをはてなブックマークに追加

アップデートの画面
Flipboard

アカウント画面も日本語に
(気まぐれで、アップデート前と比較)
Flipboard

日本対応したことで、設定画面等も使いやすいなっていますが、個人的にはスポーツカテゴリの充実はかなり嬉しいですね。
Flipboard_スポーツカテゴリ

この他にも沢山のカテゴリがあってまだまだ全部見きれてはいませんが、元々の使い勝手の良さに日本の情報まで追加されたFLipboardは入れておいて絶対に損はないiPhoneアプリだと思います。

<ダウンロード情報>
Flipboard公式サイト
→iTune App Store

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか