ジャンクワードの森

マカフィーからのお土産と、ウイルス被害疑似体験サイト

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

昨日マカフィーのインストールレポートを書いたのと前後して、マカフィーさんからお土産一式(写真)が送られてきました(なんか最近マカフィーに染まってるな)。
マカフィーからのお土産

タイミング的にちょっとビミョーな感じですけど、McAfeeロゴは色もデザインもシンプルでいい感じなので、ノベルティも中々オサレになっていいですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

マカフィー・ストア最新キャンペーン情報

アンチウイルスソフトらしく、シュレッダーはさみ

パッケージとかメモ帳(右下の茶色いやつ)、ボールペンなんかはよくあるノベルティですが、ひとつ異彩を放っているのが「はさみ」。これなんでなんだろうと思ったら、歯が5×5で10枚もあるシュレッダーはさみだったんですね。
シュレッダーはさみ(マカフィー)
シュレッダーはさみ(マカフィー)

アンチウイルスもシュレッダーはさみも「情報を守る」ということが共通しているからなんでしょうね(まあ、ある意味お約束ですが)。

ウイルス被害疑似体験サイト

まったく話は変わりますが、マカフィーでは現在「ウイルス被害疑似体験サイト」を公開しています。

ウイルス被害疑似体験サイト
ウイルス被害疑似体験サイト

ここにアクセスするとその名の通り、ウイルスの被害を疑似体験することができます。自分も体験してみましたが、擬似だとわかっていてもちょっとドキドキしました。。。

自分はウイルスになんか感染しない、、、、と思っている人は是非体験してみてください。ほんと焦りますよ

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか