ジャンクワードの森

XPS8500の上部トレーに色々と乗せてみた

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

XPS8500のデザイン面でのアクセントにもなっている本体上部のトレーですが、ここにどんなものを乗せるといいのか気になったので、デスク周りにあった色んなものを乗せてみました。
XPS8500

サイズ的にフィットしたものから、どう考えてもありえないものまで様々ですが、パソコンの話ってどうしても真面目臭くなるため、少しは遊びがあってもいいかなと。


このエントリーをはてなブックマークに追加

まずはワイヤレスマウス
XPS8500

いい感じにフィットしてますけど、こいつはここじゃあかんですよね^^

最近いただいた、Bluetoothワイヤレス スピーカー「ロジクール ミニ ブームボックス」
XPS8500
わりといい感じにフィットしているので、これはこれでありかも

同じパソコンの周辺機器のミニのUSBメモリ
XPS8500
ちょ~っとスペースがあり過ぎて寂しくなっている感じですね。あと2,3台あると違うかな。

あと普段持ち歩いているSDカードケース(PENTAXのやつ)
XPS8500
ちょっとサイズが合ってないかな、、、

エネループの充電器
XPS8500
ぴったりですけど、ここには置かないな

iPhone4
XPS8500
これもぴったり。USBもあるし充電するときにいいかも

面倒なのでこからはコメントなしで(笑

ナジャブ
XPS8500

ロディア
XPS8500

JINS PC
XPS8500

文庫本
XPS8500

LUMIX LX3
XPS8500

付箋
XPS8500

ベビースニーカー
XPS8500

CD
XPS8500

名刺入れ
XPS8500

ふ~~
勢いで撮ったにしても、よく撮ってたな自分(笑

ここに何を置くかは自由ですけど、サイズ的にそんなに大きくないので、合わないものもありますよ、、、ってことですね。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか