ジャンクワードの森

HP Officejet 4630レビュー(目次)

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

日本HPのビジネス向けインクジェットプリンター「HP Officejet 4630」をお借りすることができたので、色々とチェックしてみたのですが、予想外に高機能だったので1ページで終わらず複数ページになっています。
HP Officejet 4630
と言うことで、このエントリーは簡単なまとめとその後の個別レビュー記事への目次の役割となりますので、ご了承ください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

※HP Officejet 4630が高機能なのは確かですが、それに加えて自分の本業が印刷に関わることが多く、プリンターに関して常に色々なことを言われているからでもあります(軽めの職業病ですね^^)

HP Officejet 4630って?

HP Officejet 4630は冒頭に書いた通り、カテゴリーとしてはビジネス向けインクジェットプリンターという部類にはいるもので、基本はビジネスシーンで利用することを想定しているプリンターになります。

機能面でみると「コピー」「スキャン」「FAX」「ADF(自動原稿送り装置)」「自動両面印刷」に加えて無線LANも標準搭載されていて、ワイヤレス印刷&スマホ連携(要アプリ)も可能なオールインワンプリンターになります。

そしてここまで高機能でありながら、価格が8,800円(税抜・配送料別)と安価なのもポイントになっています。

正直印刷の精度に関しては、高額なプリンターたちには及びませんが、文書印刷を中心としたオフィスユースで不満を感じるレベルではないと思うので、コストパフォーマンスも考えるとお得なプリンターだと思います。

レビュー記事へのリンク

時間の関係で完全網羅のレビューとはいえませんが、自分が気になった部分をレビューしていますので、気になる方は個別のレポートをご覧ください。

HP Officejet 4630レビュー「サイズ&デザインの見た目編」
HP Officejet 4630レビュー「無線LAN&プリンタセットアップ編」
HP Officejet 4630レビュー「iPadから印刷(HP All-in-One Printer Remote)編」
HP Officejet 4630レビュー「印刷機能&コピー機能編」

HP Officejet 4630の購入は日本HP Directplusからどうぞ
HP Officejet 4630
icon
HP Directplus -HP公式オンラインストア-

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか