ジャンクワードの森

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 フレーム切手

2013-10-22[切手

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

切手ネタは少しご無沙気味でしたが、久しぶりにちょっと面白そうなものを発見したのでご紹介したいと思います。とか書いていますが、個人的にはまったく観たことがないため「魔法少女まどか☆マギカ」がどれくらい人気があるかはよくわかっていません^^

でもこうやって劇場公開のタイミングでオリジナルのフレーム切手を作るくらいですから、人気はあるんでしょうね。。。。中身(キャラクター)よりもフレーム切手のビジネスのほうに興味を持っているのがバレバレのエントリーになります。


このエントリーをはてなブックマークに追加

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 フレーム切手

公式サイトの説明文はこれ

2011年1~4月にテレビ放送され、第15回文化庁メディア芸術祭アニメーション部門大賞を受賞するなど高い評価と人気を獲得した「魔法少女まどか☆マギカ」の完全新作の劇場版公開を記念したフレーム切手です。

50円切手10枚の切手シートで、デザインはまどかやほむらなど5人の魔法少女の他、アルティメットまどかや、新たな魔法少女・百江なぎさの切手も。フレーム切手シートに、特製ホルダー、一筆箋のセットです。

<注意>
この商品は「予約販売」の形式を取っていて、今すぐ注文しても届くのは「平成25年12月24日(火)以降」になります。
映画の上映時間とちょっとずれる感じですけど、この辺は大人の事情ということでご理解ください。

詳細画像

この商品に関しては今までのフレーム切手でよくやっていた複数購入の割引はないようですから、複数購入をする場合はそのまま2倍、3倍の価格設定になります。

実際に切手や一筆箋を使おう!というものではなく、間違いなくコレクターズアイテムになりますね。

予約販売のため在庫切れになる危険性は薄いですけど、申込みが多くなってしまった場合、制作に時間がかかって届くのが遅くなってしまう可能性があるため、気になるのであれば早めに申し込んでおいたほうがよさそうですね。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 フレーム切手

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか