ジャンクワードの森

ハリー・ポッター映画シリーズ フレーム切手コレクション販売開始!

2014-07-17[身の回り切手

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

USJの新エリア「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」がオープンしたことで話題になっていますが、その 開業を祝して、映画シリーズ フレーム切手コレクションも販売開始しています!!
ハリー・ポッター映画シリーズ フレーム切手コレクション

「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」はエリア全体がハリーポッターの世界観になっていますし、アトラクションもなかなか楽しいという話を聞きましたが、USJまで行くのは、、という人にはフレーム切手もありだと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ハリー・ポッター映画シリーズ フレーム切手コレクションのセット内容

・切手1シート(82円切手10枚シールタイプ)
・ポストカード5枚(定形郵便サイズ)
・台紙(B5サイズ)

写真を見てもらいとわかりますが、切手とポストカードは歴代の映画シリーズのパッケージを彷彿とさせるもので、ハリーポッターにハマった記憶のまったくない自分でも見たことのあるイメージばかりになります。

これが映画のパンフレットやDVDorBlu-rayのパッケージではなく、ポストカードというのはファンには嬉しい設定になると思います。

あと、写真ではまったくわからないのですが、ポストカードには温めるとドビーが現れるとか、角度によって呪文が浮かび上がるとか、結構なしかけもあるので「印刷物」としても楽しめるようになっています。

ハリー・ポッター映画シリーズ フレーム切手コレクション

<おまけ>
今年の1月にUSJに行った際に撮影した「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」
遠くからの撮影のためブレていますが、雰囲気はわかりますよね。そして後ろにはクレーン車がみえます^^
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか