ジャンクワードの森

歌川広重 東海道五拾三次 図書カード55枚セット豪華ホルダー入りが販売されてる!!

2011-12-19[身の回り切手

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

歌川広重の東海道五拾三次は、江戸(日本橋)から京都(三条大橋)までを結ぶ「東海道」を旅した時の記録を綴った超がつくほど有名な「浮世絵木版画」です(説明するまでもないですね)。

ちょっとパズルの達人 216ピース 日本橋<東海道五拾三次> 04-516″ /></a></div>
<p>
これはアマゾンのパズルです(笑</p>
<p>原画(でいいのかな)を見たことがある人はあまりいないと思いますが、プリントは色んなところで使われているので、目にした人も沢山いると思います。で、これがなんと<strong>図書カード</strong>になったそうです。
</p>

<div class=

このエントリーをはてなブックマークに追加

今時図書カードって、、、、
どうなんだろうと思ったのですが、東海道五拾三次の浮世絵をしっかりとして形で見ようとしたら切手では小さすぎますから、図書カードという体裁は狙い目としてはいいと思います。

同じサイズにテレホンカードもありますけど、最近は使っている人も少ないですからね^^

<セット内容>
・「東海道五拾三次」の全55枚を、図書カード(500円)×55枚
・豪華特製ホルダーケース付き

豪華特製ホルダーケースはこの写真でわかるかな、、、

金額は、、、
50,000円(送料・消費税込)

結構な値段になっていますね、、、でもコレクションとして考えるとボリュームもあるし、少なくても図書カード分の価値(27,500円)は絶対に下がらないことを考えると何気に安いかも(笑

歌川広重 東海道五拾三次 図書カード55枚セット豪華ホルダー入りは「郵便局のネットショップ」から購入できます。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか