ジャンクワードの森

休み中に撮った猫 Photo By CANON PowerShot S90

2009-11-16[パソコン関連PowerShot S90

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

思いがけない連休があったのは昨日書きましたが、その間は家にいる時間が長かったので「猫」の写真を撮ることが多かったんですね。
シルバーとキッド

1DAY1SHOTでも日々公開はしていますけど、まとめて紹介することができないのがちょっと残念なのでここでまとめて猫の写真を公開します(撮影はもちろん、CANON PowerShot S90)


このエントリーをはてなブックマークに追加

ハートの上の猫たち

クララとキッド

並んでお休み・・手前がクララ

クララとキッド

やんちゃな顔のクララ

クララ

お部屋でお休み中の猫たち

クララとキッド

ほんと気持ちよさそうに寝てるな・・・

キッド

窓際を探検中のキッド

キッド

熟睡中のクララ

クララ

実はこんな不思議な格好で寝てます(笑

クララ

なんか寝ているところが多いですが、子猫なので寝ている時間が長いのと起きているときはほんと動き回っている事が多くさすがに撮影できないため、必然的に寝ている写真が多くなるんですよね・・・

家が綺麗なら動画で追いかけてもいいんですけど、大抵はごちゃごちゃしているところに逃げ込むので公開できないものばかりになります(笑

極めつけはこの連続写真

段々眠くなるキッド

クララとキッド
クララとキッド
クララとキッド
クララとキッド

部屋で寝ていたところを撮ろうと開けたら一瞬起きたのですが、やっぱり眠かったらしく段々と寝てしまったんですよ。

これが連休最後の夜(=日曜日の夜)だったんですけど、これを見たらなんか癒された気分になって仕事の憂鬱が吹っ飛びました(一瞬だけど)。

毎度のことになってきて撮っているときは普通になってきてしまっていますが、深夜の時間にフラッシュも点けずにこれだけ綺麗に撮れる「CANON PowerShot S90」はやっぱ凄いですよ。

PowerShot S90買うならデジカメオンラインかな?

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか