ジャンクワードの森

車 Photo By CANON PowerShot S90

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

CANON PowerShot S90はやっぱり夜が凄いってことで、夜に撮った車の写真を淡々と並べてみます(そんなに数はないですけど)
日産フェアレディZ

ほんと夜でもしっかり、くっきり撮れるのは嬉しいですよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

フェアレディZはなんでこんなにおしりが大きくなったんだろう・・・
日産フェアレディZ

こういうのが普通に駐まっているあたりに銀座を感じます。
アストンマーチン
アストンマーチン

銀座と言えば、タクシーも相変わらず走ってますね。
タクシー
タクシー

こっちは池袋
池袋
池袋

そうそう、フェアレディZは動画でも撮ってみました

動画も含めて三脚は一切使用していなくて、手だけで撮ってます。

後半の写真の動いているところと止まっているところの動きの違いの捕らえ方はほんとコンデジとは思えない凄さですね。

PowerShot S90買うならデジカメオンラインかな?

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか