ジャンクワードの森

hontoで工学部・水柿助教授 完結3巻セットの1巻分が無料だって!?

2014-03-16[ネット関連

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

森博嗣さんの作品のなかでも緩めで、かつ自伝的な要素も入っているのが「工学部・水柿助教授シリーズ」です(水柿を立てに並べてゴニョゴニョすると…)。
hontoカードと説明
※水柿助教授シリーズが見つからなかったので、hontoで誤魔化してみた^^

hotnoでは電子版の「工学部・水柿助教授シリーズ」を完結3巻セットで販売していて、しかも1巻分無料!!という大胆な割引を行ってくれています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

電子版のみのため、自分のように「本」で読みたいという人は対象外になってしまうのが残念ですね、、、
って、森博嗣さんの小説が大好きで、刊行されたものお9割は確実に読んでいると思っている自分はすでに3冊とも読んでいるので、割引になったからといって購入する必要はないですけど(笑

電子版の購入はこちらから
【1巻分無料】工学部・水柿助教授 完結3巻セット【電子版限定】

hontoではこの作品に限らず電子書籍に関してはポイントアップキャンペーンもよくやっているので、電子書籍で本やマンガを読む人は要チェックですよ。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか