ジャンクワードの森

久しぶりに猫

2010-07-19[身の回りPENTAX K-x

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

実はちょっと体調を崩してしまい、週末久しぶりに家でまったりできたので、これまた久しぶりに猫を撮ることができました。
キッド

でも、相変わらず撮影に協力的なのはキッドくんだけでした(笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもは、いい顔しか撮っていない感じなので、今回はちょっと茶目っ気のあるところも撮ってみました。

伸びてるところ
キッド

大きな口であくびしたり
キッド

べろ~ってなめたり
キッド

ちなみにキッドはこんな感じで、ど~んと座ってるんです(笑
キッド

で、クララというと、テレビボードに隠れたり
クララ

カメラに威嚇したりしてました(妙に足が長く見えるますね
クララ

<おまけ>
今はこんなに大きくなりましたが、うちに来た頃はこんなに小さかったんですよ(懐かしい
クララとキッド
クララ
キッド

撮影に使用したのは、PENTAX K-x

ペンタックス K-x ダブルズームキット

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか