ジャンクワードの森

近所のあじさいの写真とか PENTAX K-xで撮影

2010-06-16[デジカメPENTAX K-x

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

関東地方は週明け14日から梅雨入り宣言がありましたが、その前の土曜日に近所を散歩がてら歩いてあじさいなどなどを撮影してきました。
あじさい

もちろんカメラバッグは、BUILT NY カーゴカメラバッグバッグでいったんですが、携帯や小銭入れも収納できるので、近所の散歩程度ならこれひとつで十分です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

あじさい

あじさいっていうと、上の写真のイメージが強いんですけどこれもあじさいの仲間なんですね。ガクアジサイっていうらしいです。
あじさい
あじさい

あじさい以外にもこんなの撮ってみました。
花
花
ミント

で、家に帰って猫がまったり仲良くしていたので、それも撮ってみました。絡み方が猫っぽくないんだよな・・・
クララとキッド
クララ

撮影に使用したのは、PENTAX K-x

ペンタックス K-x ダブルズームキット

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか