ジャンクワードの森

ThinkPad X100e の動画を作ってみた

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仕事の絡みでちょっと動画を作る必要性が出てきたんですが、そのテストとして写真を撮りまくっていたThinkPad X100eでサンプルを作ってみました。

もうちょっと作り込みが必要かな~とは思うのですが、短時間で作った割にはそれなりに見られるようなっているな、と自画自賛してます(笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

写真点数が12枚と結構な数を押し込んでいるにもかかわらず、見づらくないのはやっぱり動画の良さですね。
今更って感じもありますけど、仕事絡みもあるので少し動画作りに手を出していこうと思います。

ちなみに、BGMとして使っているのはSilverEarther-銀星堂画地点-で配布している「夏時」というものを使わせていただきました。

※トップページで音が鳴るので、注意してください。

制作ソフトはCorel VideoStudio Pro X3を使っています。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか