ジャンクワードの森

富士通のリアルモバイル機「LIFEBOOK SH76/EN」モニターレポート(目次)

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

LIFEBOOK SHシリーズのざっくりとしたまとめは「軽量でかつ柔軟性の高いLIFEBOOK SHシリーズ」で書かせてもらいましたが、今回「LIFEBOOK SH76/EN」をお借りすることができましたので、より詳細にレポートを書きたいと思います。
LIFEBOOK SH76/EN

目次となっているのは、本来なら1記事、多くても2~3記事にまとめるつもりでしたが、記事数が13にもなってしまったため、目次ページが必要になってしまったからです(一部イメージレポートのような記事もありますけど^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加

なんでそんなに増えてしまったかというと、LIFEBOOK SH76/ENが自分が求めていたスペックにがっちりハマっているリアルモバイル機で、比較レポートでも登場しますがMacBook Airを購入したタイミングで発売されていれば間違いなく購入に向かっていただろう機種だったからです。

そんな、富士通のリアルモバイル機「LIFEBOOK SH76/EN」モニターレポートの記事は以下のようになります。

<注意点>
今回のモニター機は特殊構成であるため、WEB MARTにて販売中のLIFEBOOK SH76/ENとは若干数値、仕様が異なります。

目次だけだと絵的にちょっと寂しいのでレポートで使用している写真を幾つか掲載しておきます。
LIFEBOOK SH76/EN
LIFEBOOK SH76/ENとMacBook Air
LIFEBOOK SH76/EN
LIFEBOOK SH76/EN

LIFEBOOK SH76/ENの購入はカスタマイズも可能でクーポン適用価格でも購入できる富士通直販 WEB MART

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか