ジャンクワードの森

『hontoポイントサービス』が実施店100店舗の突破を記念してポイントプレゼントキャンペーンを開催!!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

自分も愛用しているオンラインストアと実店舗でも共通してポイントが貯まる「hontoポイントカード」ですが、この実施店舗(使えるお店)が100店舗を突破したことを記念して、ポイントプレゼントキャンペーンを開催しています。
honto_100

今回のキャンペーンは期間中に初めてhontoカード番号の登録した人向けのもので、既存でも持っている人に取っては何もありませんが、hontoカードが気になっている人はいいタイミングではないでしょうか?


このエントリーをはてなブックマークに追加

キャンペーン詳細

<キャンペーン概要>
キャンペーン期間中に初めてhontoカード番号の登録を完了された方に、『hontoポイントサービス』実施店やhontoサイトで次回より使用できる100ポイント(100円相当)をプレゼントします。
※hontoカードは、『hontoポイントサービス』実施店で配布しています。

<キャンペーン期間>
2014年7月1日(火)から2014年7月21日(月)23:59まで
詳細URL:http://honto.jp/cp/store/campaign/signup100
<キャンペーン対象店舗>
『hontoポイントサービス』実施店 (丸善、ジュンク堂、文教堂)
http://honto.jp/store/pt-list.html

<キャンペーン参加条件>
hontoカードの取得とhontoサイト上でのカード登録が必要となります。
※honto会員でない方は、まずhontoサイトで会員登録の上、hontoカードの登録を行ってください。

<結構重要なポイント(かも)>

今回のキャンペーンは「hontoポイントカード」を初めて持つことが条件ではなく、hontoカードの取得とhontoサイト上でのカード登録の両方が完了することが条件になります。

そのため、すでに「hontoポイントカード」を持っていてもhontoサイト上の登録を行なっていない人(忘れていた人、もしくは登録を見送っていた人も)も対象となります。ですので、対象店舗で「hontoポイントカード」を貰ってそのままの人は是非登録を行ってください。

その他、逆バージョンとしてはhonto会員に登録済み(=ネットストアを使っている人)で、まだ「hontoポイントカード」を持っていない人も対称となるので、『hontoポイントサービス』実施店が増えて近くのお店が対象店舗となった人もポイントを受け取れる資格があります。

100ポイント(=100円)ですが、本の購入金額から見ると意外と大きいので、登録したいなと思っている人はこの機会を見逃さないようにしましょう!

<おまけ>
カードの作り方など以前に書いているので、参考にしてください
hontoカード&hontoポイントはリアル店舗派でも活用範囲の広いカードだった!!

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか