ジャンクワードの森

今度はビジネスバッグも登場?「はるやま×ヱヴァンゲリヲン コラボアイテム第3弾」が予約スタート

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

2012年11月に第1弾、2013年5月に第2弾が販売された「はるやま×ヱヴァンゲリヲン コラボアイテム」の第3弾が2014年3月1日から店頭販売が始まります。それに先駆けてオンライストアでは予約販売が始まっています!!
はるやま×エヴァンゲリオン コラボ
ワイシャツは「Ver.シンジ」「Ver.カヲル」「Ver.アスカ」「Ver.マリ」の主人公たちをイメージしたものが、その他ネクタイでは「初号機(ニットタイ)」「使徒(ニットタイ)」とニットタイシリーズが、タイピンでは「第4の使徒」が、カフスには「第4の使徒 Ver.2」がそれぞれニューアイテムとして登場しています。


このエントリーをはてなブックマークに追加

全部は多いので各商品1つずつ紹介しておきます。



また、ネクタイ、タイピン、カフスには「復刻」として、以前のシリーズで販売されていた商品も復活しています。ニューアイテムも気になりますが、復刻版は前回のコラボ時に買いそびれた人は嬉しいお知らせだと思います。

以前のコラボアイテムの記事はこちら
予想以上にクオリティが高かった「ヱヴァンゲリヲン×はるやま コラボアイテム」
女性向けの製品も登場しラインナップ充実の「ヱヴァンゲリヲン×はるやま コラボアイテム第2弾」

バッグ&キャリーバッグが「起動準備中」??

この記事を書いているのが2014年2月26日(水)なのですが、現時点ではバッグ&キャリーバッグが「起動準備中」&「名称未決」となり、商品の詳細がまったくわからない状態になっています。

ただ、バッグには「“初号機”カラーを控えめに施した品のあるシックなブリーフケース」、キャリーバッグには「エヴァの世界観を再現した、スタイリッシュはスーツケース」と説明文が掲載されているので、このあとどんなデザインの商品が発表されるか気になるところですね。
はるやま×エヴァンゲリオン コラボ

秋葉原に限定ストア出店

アトレ秋葉原1・2階イベントスペースに期間限定(2014年2月23日(日)~2014年3月23日(日))で、「HARUYAMA×EVANGELION 秋葉原EVENT STORE」がオープンしています。

実際の商品が気になる方は是非イベント期間中に店頭を覗いてみてはいかがでしょうか?

場所はここ

大きな地図で見る

購入ははるやまの他、P.S.FAでも

ヱヴァンゲリヲン×はるやま コラボアイテム第3弾となっていますが、今回の販売は「はるやま」だけではなくて「P.S.FA」でも購入できますので、ポイント等がある人は使いやすい方を選択すればいいかなと。

第2弾までは、はるやまだけだった記憶があるのですが…

はるやま×ヱヴァンゲリヲン コラボアイテム第3弾
P.S.FA×ヱヴァンゲリヲン コラボアイテム

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか