ジャンクワードの森

CANON IXY30Sのハイスピード動画で猫を撮ってみた

2010-05-29[デジカメCANON IXY30S

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

実は先日「キヤノンIXY 30S ブロガーミーティング」に参加してIXY 30Sをお借りしています。カメラのことについては追ってレポートを書く予定ですが、IXY 30Sのハイスピード動画で撮った猫が可愛かったので先に出します。
キッド

ちなみにこの写真もIXY 30Sで撮ったものですが、以前借りたS90同様に高感度なので、夜の室内でも明るく撮れるので、猫好きには助かるカメラです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ハイスピード動画で撮った猫

ハイスピード動画で撮ると暗くなってしまうのがちょっと残念なところなんですが、コンデジでこれだけ撮れるとなにかと楽しめそうな予感がします。

その他IXY 30Sで撮ったの写真

キッド
キッド
キッド

デジカメオンラインだと、純正ケース付きで35,000円で購入できます
(2010年5月29日時点)

◆楽天で、キヤノンIXY 30Sの最安値をチェック

◆Yahoo!ショッピングで、キヤノンIXY 30Sの最安値をチェック

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか