ジャンクワードの森

富士通 WEB MARTで「2012夏 新製品モニター」募集中!!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

昨年度一年間で、新しくパソコンを3台も購入したため、当分パソコンを購入するのはないだろうと思っているのですが、やっぱりパソコン情報は気になるものです。
LIFEBOOK SH76/EN

しかも、それが新製品でお得な情報だったりすると、おもわず食指が動いてしまうのは職業病というよりも、完全に趣味の世界になっているといえます^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

そんなこんなで、今回入手したお得情報は富士通 WEB MARTで開催されている、2012夏新製品モニターの募集。

まあ、モニターといっても無料で提供されるわけではなく、一定の条件をクリアすると通常価格よりも割引で購入できるというものです。といっても条件のハードルは低いので現実的は「誰でも」参加が可能になっています。

2012夏新製品モニターの内容

新製品モニターとは、富士通が依頼するアンケートに答えてもらうアンケートモニターのことになります。
モニター特別価格で対象商品を購入した方は、後日アンケート依頼のメールが送付されてきますので、商品を実際に利用した感想や意見をアンケート形式で答えてください。

モニターのざっくりとした流れはこんな感じ

使った感想を聞くためのアンケートなので、送られてくるのが、3ヶ月以降と先になるので忘れないようにしないといけませんね(笑

また、アンケートがメールで送られてくる関係で、商品を注文する際にはメールアドレスの記入が必須になります。

<期間>
2012年5月30日(水)15時まで

2012夏新製品モニターの特典

続いてモニターの特典の確認。

2012夏新製品モニターの特典は全部で8つ

特典1

モニタークーポン利用で15%OFF(カスタムメイドモデルのみ)

<注意>
カタログ掲載モデルの場合は、10%OFFになります。

モニタークーポンコードはここから入手できます。
2012夏新製品モニター モニタークーポンコードicon

特典2

メモリのアップグレードが半額

特典3

大容量HDDへのアップグレードが5,000円OFF!

特典4

Blu-ray Discドライブへのアップグレードが5,000円OFF!

特典5

無線LANの選択が半額!

特典6

ディスプレイの選択が5,000円OFF

特典7

3年保証へのアップグレードが無料!

特典8

送料無料!

個人的には、基本価格からの割引も嬉しいですけど、「特典7」の3年保証へのアップグレードが無料になるのが一番嬉しいかな。普通に買うとついつい価格重視で外してしまって、後で痛い目にあいますからね。

最新パソコンを少しでも安く購入したいと思ってる人は要チェックだと思いますよ。
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか