ジャンクワードの森

デル Inspiron 15Rが200台限定割引クーポンで44,980円に!!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

デルではすでに期間限定メモリ無料アップグレードキャンペーンもやっていますが、それとは別に「オンライン広告限定キャンペーン」として、Inspiron 15Rが200台限定で5,000円オフの割引クーポンが発行されています!DELL Vostro V13
写真はイメージ

このクーポンは元々ある「割引額」からさらに5,000円が引かれるわけなんですけど、割引額も5,000円になっているため、若干わかりにくいので注意してください。とうか、デルの価格設定は割引も含めてわかりにくいのが多いんですよね^^


このエントリーをはてなブックマークに追加

割引クーポン対象Inspiron 15Rのスペック

価格が安くなっているからといってスペックも落ちていたら意味が無いですから、しっかりとスペックをチェックしておきたいと思います。

OS Windows(R) 7 Home Premium SP1 64ビット
CPU インテル(R) Core(TM) i5-2450M プロセッサー
メモリ 4GBメモリ
ストレージ 500GB HDD
光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ
ディスプレイ 15.6インチ TrueLife(TM) HD WLED 液晶ディスプレイ
グラフィック インテル HD グラフィックス3000
質量 2.74 kg
バッテリー駆動時間 約4時間

価格に合わせてスペックダウンをすることもなく、標準の最小構成はしっかりとキープしているようですね。上をみるとキリがないところですが、デスクトップパソコンとしてネット、メールを中心に使うのならまったく問題ないスペックですね。

他との比較だとバッテリー駆動時間の短さや質量の重さは気になるポイントになってくると思いますけど、15.6インチのノートパソコンを持ち歩いて使うシーンはそれほど多くないですから、あまり気にならないと思います。

しかし、キャンペーン絡みで価格が下がっているとはいってもこの内容で
44,980円で買えるとは、ほんとパソコンも安くなってきましたね。

割引クーポンの注意点

価格的にもとても魅力的な5,000円割引クーポンですが、注意点が2つ。

1、下記URLだけが入り口
2、購入するときにクーポンコードの入力が必須!

この2つを忘れると(って入り口は忘れないか)、せっかくの割引が適応されず通常価格49,980円での購入になってしまいます(それでも安いですけど)。

また、200台限定になっているので、規定の台数になれば割引は適応されなくなりますので、購入を検討している人は急いだほうがよいです。

【200台限定割引クーポン入り口】
週末限定お買得ノート

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか