ジャンクワードの森

レノボ製品を買うなら「Web広告限定ストア」をチェック!!

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

レノボ製品は元々安価な設定になっているものが多いですが、その製品をより安く購入することができる期間限定のE-クーポンを発行することが多々あります(というかほぼ通年で発行されています^^)。
ThinkPad Edge E520

そしてこのE-クーポンの最新情報が掲載されているのが「Web広告限定ストア」というページになります。条件はその時によって変動しますが、レノボ製品を買うならこのページをチェックしない手はないと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

レノボのWeb広告限定ストアって?

レノボのWeb広告限定ストアというのは、レノボ・ショッピングで開催されているキャンペーンや割引クーポン、お勧め機種の情報などを一挙に紹介しているページになります。

なかでもWeb広告限定ストアにしかない情報が
E-クーポンコード
です。

キャンペーンのによって内容は変動しますが、本体価格から5%~10%OFFが比較的多くて、決算期などのタイミングになると20%OFFの製品まで登場します。

そんな、レノボのWeb広告限定ストアはここからアクセスできます。

レノボのWeb広告限定ストア

また、E-クーポンコードの使い方を知りたい人はここをチェックしてください。

E-クーポンコードの使い方

E-クーポンコードを使って、レノボ製品をより安く購入してください。

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか