ジャンクワードの森

エプソン・ダイレクトは15周年記念キャンペーン中

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

来年のシステム変更に伴う準備として購入したエプソンのEndeavor MR3500に貼ってあったのが、このエプソン・ダイレクト15周年記念のステッカーです。
P1080685.JPG

エプソンのパソコンは故障が少なく、安定して使えるのが良くて、ここ数年は会社のパソコンはエプソンで統一しているくらい気に入っているのですが、もう15年もやっていたんですね、、、そこまでとは知りませんでした。

そんなエプソン・ダイレクト15周年記念キャンペーン記念のメニューを確認してみます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

キャンペーンの内容は次の6つ

1、「記念限定モデル」
2、「お得なクーポン」プレゼント
3、お買い得「プリンターセットモデル」
4、「ポイント倍増!」キャンペーン
5、「記念品・ポイント」プレゼントキャンペーン
6、お年玉付き「オリジナル」年賀ハガキ

特に気になったのが「日本の伝統工芸の蒔絵」が描かれた、Endeavor Pro4500と「本屋久杉天板」の付いたEndeavor NJ5200Proが用意された「記念限定モデル」ですね。

写真はキャンペーンサイトから拝借

epson_01.jpg

パソコンという機会に、和の要素をもってくるあたり純国産の企業ならではの拘りを感じます。

プリンターセットもモデルも本当にお買い得な気がするので、その他のキャンペーンの内容とあわせてWebサイトで確認してください。※キャンペーンの一部は会員限定になるのでご注意を

エプソンダイレクト株式会社

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか