ジャンクワードの森

ザ・スーパースーツストア夏のキャンペーンあと2つ

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

少し前に「ザ・スーパースーツストアのテーラーメイドが早割で20%OFF!!」でテーラーメイドのキャンペーンをお知らせした、ザ・スーパースーツストアさんから夏のキャンペーンがあと2つ届きました。

SaleSale / markhillary

「人気のアウトレットスーツ半額!」「限定50組!5本セットネクタイ!」といずれも夏向けではなく、その先の秋を見据えていますが、テーラーメイド同様先取りだからこその割引きになっている感じですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

それぞれのキャンペーン内容について詳しく見てみたいと思います。

人気のアウトレットスーツ半額!

通常価格29,400円のアウトレットスーツが、50%OFFの14,700円!!で販売。

今日チェックした所だと、全部で30種類。
ジャケットはすべてシングルですが、1つボタンから3つボタンまでラインナップの幅はそれなりにあります。
ただ、秋向けのスーツなのでダークカラーがほとんどです。

<注意点>
サイズがワンサイズ(180/Yとか)限定のモデルもあります

詳細ページ→人気のアウトレットスーツ半額!

限定50組!5本セットネクタイ!

ネクタイが5本セットで3,675円の特価販売(1本あたり735円)

組み合わせはグレー系、パープル系、ブルー系、レッド・ピンク系、その他の各色1本の合計5本になります。

<注意>
サイト上に写真は掲載されているものの、あくまでもサンプルになっていますのでご注意ください。

ちなみにセットで販売されるネクタイは、「洗える」ネクタイになっているので、汚れたら自宅で洗うことができるそうです(最近このタイプ増えてますね)。

詳細ページ→限定50組!5本セットネクタイ!

8月に入ってやっと夏本番という感じなっているのに、服飾系はもう秋の話なんですよね^^

Sponsored Links

同じカテゴリの最新記事

運営者情報など

運営サポート

35-45 WOMAN

35-45WOMAN(サンゴーヨンゴーウーマン)は、「カッコいいけど身近」な女性向けWEBマガジン。

デザインとかコーディングとか、WordPressの構築とか裏側の部分を一通りやらせていただいています。

ブログ更新のアイテムとかスキルとか